映画が次々にヒット!超有名男優と共演して

苦労を重ねて映画がヒット!

有名女優は1955年にデビューして、超有名男優たちと組んだ映画が次々にヒットしたんですよね。超有名男優と共演した中でも、特に印象に残っている映画があると言いますね。まだ若く、監督にたくさんの指示を受けながら、男の人のことをよく理解しないままに苦労を重ねたんですよね。人気DJのマネジャーで恋人役だったんですが、人気DJがある女性の代わりに、東京から熊本の恋人の元へジープを運転して届けるというロードムービーだったんですよ。

あわてて免許を取得する!

有名女優は映画の出演が決まり、あわてて免許を取得したんですよね。毎日のように教習所に通い、筆記試験も合格して、いきなり撮影で英国の高級車を運転することになったんですよ。オープンカーなので姿がハッキリ見えますから、代役は立てられませんよね。舗装されていない泥道で、超有名男優のジープの後ろを走ると、ホコリをかぶって大変だったようですね。公道を走っての撮影で、超有名男優の人気はすさまじく、行く先々で黒山の人だかりができたんですよ。

有名男優と恋に落ちる!?

別の有名男優と共演したときも、地方に汽車で行くときは、撮影現場の最寄り駅には人山ができるので降りられなかったんですね。一つ前の駅で降りて、迎えの車で現場に向かったんですよ。この有名男優とは恋に落ちましたが、結ばれることはありませんでしたね。何十年もたって飛行機でバッタリ会った後、電話がかかってきて50年ぶりに、また舞台で共演するようになったんですよ。気心が知れているので何でも言い合える有名人同士なんですよね。

山本英俊さんと聞いてピンと来る人は少ないと思いますが、実はこの人会長であり馬主でありタレントの父親でもあります。競馬ファンでは有名で所有馬は重賞でも優勝しています。